2018年 永年勤続者表彰式が開催されました。

2018年06月22日


2018年6月16日(土)ホテルアジール・奈良にて、ノブレスグループに10年以上勤務している従業員の皆さんを表彰する「2018年 永年勤続者表彰式」が開催されました。

 

表彰式はグループ代表としてはオフィシャルな場なのですが、この日は夏らしいオシャレで皆さんと楽しく過ごしたいと思い、こんなスタイルで。

6月19日にはいよいよ還暦を迎えましたが「オシャレを忘れないようにしたいなぁ」と考えています。

これもおもてなしの一つでしょうか。

 

 

2018年に永年勤続を表彰されるのは6名の従業員。10年勤続が4名、15年勤続が2名です。

受賞者を代表して挨拶のコメントをいただいたのはPicaPica(スペイン料理)の店長、山口さん。

 

 

山口さんはノブレスグループで勤務したこの10年に結婚をし、二人のお子さまが生まれ、新たなライフステージを築くとともに、様々な事業やサービスを私と一緒に企画してくれる、頼もしい拠点長に成長しました。

その他の表彰者も拠点からホールディングスに異動した方、拠点から拠点へと異動した方など、グループ内で長年キャリアを積み重ね、貢献いただいています。

 

この数年でノブレスグループは着実に成長し、新しい拠点や従業員数も増えました。

従業員の皆さんの大切なライフステージを共有できることは、経営者としてとても幸せなことであると実感しています。

今後もグループ内における人材交流やキャリアチェンジを促進しながら、従業員の皆さん一人ひとりの成長と、ノブレスグループの発展をリンクさせていきたいと考えています。

 

 

表彰式の後は、出席者全員での会食。

グループ拠点であるホテルアジール・奈良のスタッフは永年勤続者のために特別なコースメニューを提供してくれました。

自身のグループの拠点でおいしい食事をいただきながら「これまでの10年、これからの10年」について、爽やかにそして熱く語リ合う、幸せな時間を過ごしました。

 

 

2018年 永年勤続者表彰式に出席いただいた皆さんとの記念カットです。

 

皆さん、本当にありがとう!感謝しています。

これからも長くノブレスグループに就業いただける従業員の皆さんが増え、来年もまたこの時間が持てることを楽しみに、次のステップに踏み出します。