国際観光日本レストラン協会の平成31年功労者会長表彰を受けました。

2019年03月14日


201937日、一般社団法人 国際観光日本レストラン協会第6回通常総会において、平成31年功労者会長表彰を受けました。

多年にわたり協会の発展に寄与するとともに、国際観光事業の振興に多大の貢献をしたと評価いただきました。日本を代表する銘店に加えていただけ、本当に光栄なことと感激いたしました。

 

表彰をいただいたのはホテルアジール・奈良の「日本料理 かがりや」ですが、うぶすなの郷 TOMIMOTOやなら和み館、きょうと和み館、そして昨年オープンした東山和み館 玄-GEN-など、ノブレスグループが和食サービスにポリシーをもって取り組んでいる結果だと考えています。

これもひとえにグループ従業員の力であると感謝しています。

 

私たちは今後とも国内外の観光客の皆さまに、ユネスコ無形文化遺産でもある「和食」のすばらしさを伝えるとともに、観光事業の発展とサービスの向上に邁進いたします。

 

【国際観光レストラン協会について】

 

国際観光日本レストラン協会は、1959年に運輸大臣(当時)に社団法人としての認可を受け、2014年に内閣総理大臣の認可を受けた団体です。

日本全国のレストランや料亭など約200店が加盟しており、日本の食と健全なレストラン業の育成・発展を図り、広く国民の健全な食生活の維持・向上することを協会の目的として活動しています。

ノブレスグループではホテルアジール・奈良の「日本料理 かがりや」が加盟しています。

 

>>一般社団法人国際観光日本レストラン協会

>>日本料理 かがりや(協会会員店ページ)